ホールド替え後の調整も中盤に入りました。


ハロウィン🎃の飾り付けを済ませ


薪ストーブに火が入りました。


学生さんが本を貸してくれたので、ちょっと一休みに読書?



日記 | 11:11:32
写真にしようかなあ
ボルダーエリアのマップのことです。
白黒写真にしたらどうかな?



うーん💧結局書いちゃいました(^^)
3階は明日には描きあがるかな。

日記 | 15:45:08
名物の「揚げパン」を求めて
苔の八ヶ岳。




ついた〜高見石小屋❣️


名物の「揚げパン」


またまたステキな小屋を見つけました。次はお泊りですね。







日記 | 15:31:56
松本マラソン
ジムの前の道が、マラソンコース。

沢山の方々が走ってます。


ジムで知り合った皆さん、ともだちクラブのご父兄の方々、近所の青年も、私を見つけて手を振ってくれます❣️


堀江さんもやって来た。


応援も楽しい📣ものですね。
来年もやって欲しいなー❣️


日記 | 20:13:27
ホールド替え2日目
雨☔️
テントを張って、昨日に引き続きホールド洗いしてくれてます。


3階からホールドつけをしてくれてます。


出来上がり?




いえいえ、これから調整が始まります。

お手伝いしてくれた皆さん、ありがとうございました😊

タワシもありがとう


日記 | 12:21:02
次のページ

FC2Ad